TOP進学塾 豊田教室のブログ

ー日野でTOPになる!ー

日曜日開けます

問い合わせが多いのでブログにて。

 

今日5/29(日)から約一か月間

期末テスト終了までは日曜日も毎日開いております。

 

時間は14時から22時まで。

 

予約等も必要なし

来る時間、帰る時間も自由です。

 

最近面談などで親御さんに

「先生たちがすごく大変そうで、お忙しいのにすいません。」

とか

「ちゃんとお休みされてますか?」

とのお気遣いを頂き大変恐縮です。

(皆さん優しい…o(T□T)o

 

ありがとうございます!!

 

生徒にも言っていますが、

「休むよりも点数取らせたいわー」

の心境ですので

 

どうせ家で休んでも

「なんかやれることあるのでは…?」

とか考えてますしね。

 

もちろん、

休むときは信じられないくらいのだらけ具合で休んでますので⇩

    イメージです。

 

全然ご心配なく

(むしろ、生徒を見ているのは楽しいですし)

 

中間テストは良い点数を取れた子がかなり多かったですが、

まだまだ点数を取らせたい子

取らせたい教科が沢山あるのです。

 

自分のペースで大丈夫です。

 

参加お待ちしております。

 

・課題が欲しい

・教えてほしい所がある

…などなど。

 

要望があったら遠慮なくどんどん言ってください。