TOP進学塾 豊田教室のブログ

ー日野でTOPになる!ー

中間テスト結果③

テストの結果、成績の個表が返ってきています。

 

点数が素晴らしかった子を何人か紹介したいのですが、それ以外にもう一つ。

 

このブログは多くの親御さんたちに見て頂いてるようで

(ありがとうございます!!(*´∀人)

 

このタイミングでどうしてもお伝えしたいことがあります。

 

まずは素晴らしい結果を出した子の一部を。

 

 

前々回の記事で書いた中3の子は

 

男子で学年1位!!(5教科の合計)

学年全体で4位以内!!(何位かは不明)

 

また

中2の女の子

 

この子は

5科で458点!!

学年で7位以内!!(何位かは不明)

 

この子は現在、豊田教室で最も勉強ができる

そして、最も勉強量の多い生徒です。

課題をもらう量が尋常ではないのです。笑。

目標は国立高校。楽しみだな~(*'▽'*)

 

 

他にも以前の記事でも紹介した中々数学の点数が上がらなかった中2の女の子。

今回ついに

数学93点!!(前回88点)

英語91点!!

数学は初の90点!

おめでとう!!(*´꒳`*ノノ゙

 

他にも

3月の春期講習会から入塾した中2の女の子

この子は前の塾で毎日自習に行っているのに成績が上がらず、お母さんに怒られて転塾してきた子。(|||)

 

数学90点!!(前回は58点)

国語93点!!(前回は70点)

すごいね~!!

(この子を仮にA子さんとします。)

 

また、数学が入塾時40点台で、あまり自習にも来なかった子

この子、今回がんばって自習に来るように…(*´Д*●))

数学86点!!

おめでとう!!(*´ω`*ノノ。個人的に今回一番嬉しいかも…

 

(この子を仮にB子さんとします。)

 

今日書きたいことは点数が上がりましたよ、だけでなく。

 

このA子さんとB子さんのようなケース。

 

A子さんは、結果が出るまでにたったの1か月半

B子さんは、結果が出るまでに約10か月ほどかかっています。

 

これに対して皆さんはどう感じますか…??

 

A子さんはB子さんよりも良い、と思いますか?

 

今回ぜひお伝えしたい事があります。

 

長くなってしまうので次の記事で書きますが、私がとても大切に思っていることですので、お時間のある時にぜひ読んでいただければと思います。