TOP進学塾 豊田教室のブログ

ー日野でTOPになる!ー

ゲストが来てくれました!!

中間テストを終えて、また問い合わせを頂いています。

ありがとうございます!!(人´∀`)

 

最近は紹介が多くなり、

「良い評判を聞いている」

と言ってくださる方が増えてきて…。

 

とても嬉しく思っています。(∩´∀`)∩

 

まだ、できて1年と少しですが、

塾生の雰囲気がとても良いからかなと思っています。

 

生徒のみんなにも、親御さんにも、感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

さて、今日は2つ

1つ目は問い合わせを頂いたときに

「まだ空きがありますか?」

という質問をよく頂きます。

 

教室の大きさに限りがありますので、

「中学2年生はあと3人ほどかな…?」

と考えています。

 

現在問い合わせを頂いている方も含めるともう少し少なくなるかも知れません。ω`;)

 

 

もう1つは昨日。

生徒たちが自習している中、ゲストが来てくれました。

 

高等部の齋藤先生です!!⇩

生徒たちへの応援の言葉アドバイスを頂き、

高等部通信「Pathway」をもってきてくれました。

 

高校の話など、生徒の刺激になるようなお話をしてくださいました。

ありがとうございます!!(*´∇`*)

 

そして齋藤先生から、

「とても素直な良い子たちですね、楽しかったです!!」

と言っていただきました。

 

そうなんですよー、

自慢の生徒たちですからね~~ ( ̄∇+ ̄)v

 

期末テストに向けて、もう一段やる気が増しました!!