TOP進学塾 豊田教室のブログ

ー日野でTOPになる!ー

最近の自習室に変化が。

期末テスト直前期。

 

相変わらずがんばっている中2中3

 

そしていつも開いている自習室で、

少しずつ変わる雰囲気

 

そうです、中1が来るように。

(いや、まだ全然ですけどね。(ω)

 

 

前回の中間テストは試験範囲もほとんどなく、張り合いも少ない。

 

今回の期末は試験範囲もしっかり増え、少しずつ差が出てくるようになる予感。

 

 

そんな中、来る率がすこしずつ上がっている中1。

 

一人の子は最近毎日のように自習に来ている。

やるものがたくさんあるそうです。笑)

 

不器用だけどとても一生懸命な子です。

 

家にいるとつい遊んじゃうからと。

 

えらいねー。( ´)b。

こういうところですよ。

 

そろそろ中1も、良くなってくるかな。

 

中学生って感じになってきたような…、

まだまだなような…。