TOP進学塾 豊田教室のブログ

ー日野でTOPになる!ー

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒の目標を叶えるために…

TOP進学塾に来てくれる生徒たちの目標は何か… それは本当に様々です。 「80点をとれるようになりたい」 「内申で4を取りたい」 という生徒もいれば 「定期テストは簡単。自校作成校(八王子東、立川、国分寺など)に受かるために学校で学習する内容以上の…

はじめまして!りくです!

こんにちは!豊田教室で主に文系科目(国・社・英)を担当しているりくです。 どうぞよろしくお願いします!(* ‥)(*. .)ペコリ さて、私の初めての投稿ですが、本日は私の担当している1・2年生の国語クラスのお話をしようかなと思います。 TOP進学塾では現…

豊田教室開校初日の授業で…

豊田TOPが開校した記念すべき日、3月29日 この日は春期講習会初日でもありました。 TOP進学塾の講習会では部活で授業に出れない生徒のために、 授業後に「フォロー」という時間を設けて教えています。 その日もフォローで来ている子がいるというの…

ブログ始めました

TOP進学塾 豊田教室の教室長の浅井 です。 全然不慣れですが、 ブログをはじめてみようと思います。 (私をよく知る卒業生からの笑い声が聞こえそうですが…。) その理由は… TOP進学塾豊田教室が新規開校してから早半年。 今まで慣れ親しんだ八王子を離れ日…