TOP進学塾 豊田教室のブログ

ー日野でTOPになる!ー

令和6年度 都立入試結果

今日は都立入試合格発表日

 

3期生もとても良い結果で終われました!

(*ˊˋ*)

 

みんな、本当によく頑張ってくれました。

今までありがとう!!

(*˘︶˘人)

 

3期生合格実績

 

〇都立

自校作成校

国立高校   1名

立川高校   1名

八王子東高校 3名

国分寺高校  5名

 

都立共通

日野台高校  2名

昭和高校   2名

文京高校   1名

南平高校   1名

小平南高校  4名

府中高校   1名

翔陽高校   2名

小川高校   1名

永山高校   1名

 

国立

国立高専   3名

 

 

今年の目標の1つだった、

 

「自校作成校2桁」

を達成!!(10人)

 

八王子東は相変わらず人気だが、

(すっごい近いからね…)

 

今年は、行事も部活も盛ん国分寺が人気だった。

明るくにぎやかだった今年の生徒には向いているな~。

 

そして、国立立川もいた。

学校のレベルだけでなく、

本人たちの第一志望の高校に合格できたのはとても嬉しい

 

それ以外の高校も、かなり色々な学校にばらけた

そのどれもが、

一人一人に真剣に向き合った」結果。

 

とても満足している。

 

内申が低くても果敢に挑戦して上位校をもぎ取った子

もいれば、

「確実に合格できる堅実な高校を選んだ子」

もいる。

どれも素晴らしい選択だと思う。

 

チャレンジした子が多い中で、

本当によくこんなに合格を勝ち取ってくれたと思う。

 

豊田教室の生徒は本当に「勝負強い」

 

3期生とてもかわいかった

卒業は寂しいが…、

 

いつでも遊びに来てほしい。

 

まずは、明日。

最後のイベントを。

 

楽しみに待っています!