TOP進学塾 豊田教室のブログ

ー日野でTOPになる!ー

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

塾に入ったら成績は上がりますか??

春期講習会まであと1週間になりました。 現在は講習会のお問い合わせを頂いた方に面談をさせて頂いています。 面談は以前も書きましたが、 どういう塾かをきちんと知っていただいて入塾して頂くための面談。 そして、気になること、聞きたいことを聞いてい…

春期講習会のお知らせ

春期講習会のチラシができました。 春期講習会は授業料無料。 (テキストを配布しますのでテキスト代のみかかります。) また、3月中の入塾は入塾金無料のキャンペーンがあります。 現在もお問合せをたくさん頂き、ありがとうございます。 (塾生の紹介のお…

新学年スタート!

こんにちは!りくです! 3月4日から、TOP進学塾では新学年がスタートしました! (塾業界では大抵が入試が終わった3月が年度切り替えなのです。) さて、これはこの新学期1週間での出来事です。 新中2の英語/国語クラスでは、再び英単語の総復習に取り組んで…

学年末テスト結果①

昨日、3/4(金)から新学期が始まりました。 新学期ということで昨日は新しく体験に来てくれた子が6名。 (新しい出会いはいつもワクワクしますね(。˃ ᵕ ˂ )و) そして全部ではないですが、 テストが返却されているので少しだけ報告を。 (各生徒それぞれに…

都立入試結果

昨日、都立入試の結果が出ました。 今年度、豊田教室の中3生は 全員合格!!(*´꒳`*ノノ゙パチパチ 初年度ながら国分寺、日野台、国立高専など上位校の合格も。 生徒たちの頑張りには本当に感謝。 一年間よくついてきてくれたな~と思います。 昨日は合格した子…