TOP進学塾 豊田教室のブログ

ー日野でTOPになる!ー

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日開けます

問い合わせが多いのでブログにて。 今日5/29(日)から約一か月間、 期末テスト終了までは日曜日も毎日開いております。 時間は14時から22時まで。 予約等も必要なし。 来る時間、帰る時間も自由です。 最近面談などで親御さんに 「先生たちがすごく…

中間テスト結果②

テストがほぼ返ってきました。 今回のテストは嬉しいことが沢山…(*ノˊᗜˋ*)ノ。 (どれを書くか迷うなー…( ˘•ω•˘ ).) やはりここ最近の教室の雰囲気がとても良いので、 結果は自然とついてくる。 もちろん頑張ったのにまだ点数が出ていない子、 取りきれず悔し…

中間テスト結果①

中間テストが返ってきています。 現在返ってきている分だけですが、 2つだけ報告です。 一つは中3の理科。 現在3つの中学校から生徒が通ってくれている中3。 理科は全員のテストが返ってきましたが、 めでたく、 全員90点以上!! (*´꒳`*ノノ゙パチパチ 理…

中間おつかれ!…からのすごい子たちがいた話

お久しぶりです、りくです! 1学期中間テストが終了しました! 皆さん、お疲れさまでした! 新学年になって初めてのテスト。 本当に、よく頑張りましたね。 休みの日、GW、直前、みんな勉強しに来ました。 「いつ空いてますか?」 (*'▽')チョットダケマッテネ! 「○○…

今のところ今年度最大の驚き

正直、迷っていました…。 今年は中3を1クラスでいくと決めた。 中3はレベルの高い授業を展開するクラスにする。 そう思っていたタイミングだったので。 最初に豊田教室にお母さんと一緒に来た時 ・勉強はそんなにしたくない ・勉強はやってもどうせ点が出…