TOP進学塾 豊田教室のブログ

ー日野でTOPになる!ー

日曜日なのに…

ちょっと遅くなりましたが、

日曜はハロウィンでしたね…。

 

TOP進学塾は日曜日には授業がありません。

 

しかし前回の日曜はテスト対策補習の生徒

そして自習の生徒がたくさん来てくれました。

 

ハロウィンなのに。日曜なのに…。

 

特に強制して呼んでいるわけでもないのに…

 

・14時から最後の22時までずっと勉強している中3生たち

・補習期間ではないのに自分から勉強しにくる中1生たち

 

さすがですね。

TOPの生徒は本当によく頑張ってくれます。

 

点数取らせてあげたいな~。

努力が報われてほしいな~。本当に。

 

そんな頑張る生徒たちに。

せめてハロウィン気分をと差し入れでした。

f:id:TOP_prep_toyoda:20211105150445j:plain

 

ある女の子(中3)に、お菓子をあげようと思ったら、

「お菓子か~…

いたずらしようと思ったのになーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

……え~?どーいうやつ??(・∀・;)

 

とりあえずいたずらは遠慮してお菓子で我慢していただきました。

まだ入塾してから半年だけど、

一緒にいる時間が長いからなのか

ずっと前から教えてる生徒のようです。

 

にしても、

生徒たちの頑張りって本当に嬉しくなるな~。