TOP進学塾 豊田教室のブログ

ー日野でTOPになる!ー

定期考査結果②

中3生の定期考査が全て返却されました。

 

全員過去最高を更新!!

 

対策の取り組み方過去最高だったけど、

ちゃんと結果がついてきて嬉しい!!

(実際に返ってくるまではわからないからね…)

 

前回の記事、中3②組(発展クラス)の結果…。

 

top-prep-toyoda.hatenablog.com

 

発展クラスは元々頭いいからじゃないの~~??

(そんな見方しないか…?笑)

 

ということで、

 

今日は中3①組(基礎クラス)の数学の結果を。

 

前回の記事にも書いた通り、

 

点数だけでは判断できないのですよ。

 

ただ…、

 

やはりこの結果はすごい!!

 

 

結果は、

(入塾前のテスト点数との比較です)

 

① 男の子 22点(中2学年末テスト)

      ⇒92点!!(今回の期末)

 

② 女の子 59点(中2学年末テスト)

      ⇒97点!!(今回の期末)

 

③ 女の子 1学期期末後に入塾、4か月で

    33点UP!!

    (90点に届かなかったため、点数は伏せます)

 

ちなみに今年の中3生は5人だったので

これで全員

(少ないな~…(*´Д)

 

①は下の記事の男の子⇩

top-prep-toyoda.hatenablog.com

 

いつの間にか、信じられないほど成長しました。

 

②の女の子は4月に入塾。

最初は「平均点取れれば嬉しい」

なんて目標だったのに…。

いつの間にか「絶対90点取ります!!」

というようになり…。この結果。

この子、本当に私たちが尊敬するほど頑張り屋なのです。

 

③の女の子は

前の塾で数学ができなくて転塾してきた子

数学の苦手意識はまだまだありますが、

本当によく頑張っています。

(もっと早くから教えられていれば…)

 

3人とも他塾からの転塾。

 

勉強に自信のなかった子たち。

 

でもこの結果。

 

君たちの頑張りは本当にすごい✨です。

 

自分の力、努力で結果を勝ち取るって

本当に最高✨です!!

 

テスト結果を聞いたとき、

 

本当に嬉しかった~(д・。グスン

ありがとう!!

 

自信にしてね。