TOP進学塾 豊田教室のブログ

ー日野でTOPになる!ー

豊田教室にも届きました。

豊田教室に届いた荷物

 

補習に来ていた女の子が発見し、

f:id:TOP_prep_toyoda:20211203153902j:plain

開封

(もちろん、許可を取ってから)

 

 

作業開始。

f:id:TOP_prep_toyoda:20211203154107j:plain

いつもは先生たちでやるのですが…

本人が

「やりたい、やりたい~~٩(*´꒳`*)۶

というので、特別参戦

 

 

さらに授業のためにやって来た子たちが合流。

f:id:TOP_prep_toyoda:20211203153850j:plain

男子も来ましたが、遠巻きに見ている。笑

(やはりこういうのは女子ですね~)

 

最後のメインの飾り付け。

f:id:TOP_prep_toyoda:20211203153837j:plain

 

 

 

からの~~。

 

 

点灯式!!

f:id:TOP_prep_toyoda:20211203153804j:plain

おお~~。(*´꒳`*ノノ゙パチパチ。

(実際に拍手起きました。笑)

 

 

そして記念撮影

(イルミネーション大好き女子たち)

f:id:TOP_prep_toyoda:20211203153822j:plain

(映ってませんがこちらは男子も参戦。笑)

 

顔が見えないようにしているのでわかりにくいですが、

 

みんな楽しそうにやってくれました。

 

 

そして、せっかくのツリーを素通りする中1生たち…。(; ̄Д ̄)!?

 

やっぱり自分でやるのが楽しいんだよね。笑。

 

中3生たちの思い出の1つになるかな~。