TOP進学塾 豊田教室のブログ

ー日野でTOPになる!ー

夏期講習会終了。

昨日で夏期講習会が終了しました。

今日は中3生のみ実力テスト)

 

今年も怒涛の日々で。

 

でも、中3生は大変だったのかと思いきや、

「もう終わってしまう~」

「あっという間だった…」

という感想だそうで。

 

「もっと勉強したかった」

という意見まで。∑(゚Д゚)!!

 

本人たちはまだ気づいていないかもしれません。

 

でも、この夏期講習会でかなり力がつきました

 

自校作成校の過去問にも挑戦していますが、

この時点ですでに受験生の平均点を超える点数を取る子も…。(*・∀・)スゴイ!

 

今年の始めから考えると想像もできないくらいの成長です。

 

なのに本人たちからは

「まだ全然」

「もっとできるようにならないと」

というコメントばかり。

これが、この教室の強みですね。

 

P.S

2学期の授業は8月29日(月)からです。

 

26~28日は授業がお休みになります。

夏期講習会の疲れをしっかり取ってください。

 

26(金)と28(日)は教室は開いていますので、自習は可能です。

27(土)は開いていませんのでご注意下さい。

 

2学期が始まるとすぐに中間テストがあります。

 

がんばっていきましょう!!