TOP進学塾 豊田教室のブログ

ー日野でTOPになる!ー

新年のあいさつ

新年最初の投稿になりましたが、

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

 

昨年はたくさんの新しい生徒さんとの出会いがあり、

とても充実した1年になりました。

 

このブログは、

「この地域の方にTOP進学塾を知ってほしい」٩(˃  ˂ )و

という想いで始めました。

 

最近では少しずつ、豊田教室を知っていただけるようになり、たくさんの問い合わせを頂けるようになりました。

 

現在は、開校した当初とは大きな違いを感じています。

 

開校したとき感じていたこと、それは

「豊田教室は第一志望の塾ではない」

ということでした。

 

他の塾の方が知名度信頼度があり、

豊田教室は得体のしれない塾(´д|||)。

 

「いくつか塾をみていて、一応候補に入れる」

という感じがほとんどでした。

 

でも、最近は体験前の面談をさせて頂くと、

「ここで預かってほしい。」

「他の塾は考えていない。」

と言っていただけることが増えました。

 

さらに、

「子どもが、この塾なら行っても良いと言っている。」

というのも何件か。笑

(お友達の話を聞いて、ということでした。)

 

実際に、最近来て頂いている方は9割以上お友達、または親御さんの紹介です。

 

生徒、親御さんが、

「良い塾だよ。」

と言ってくれている。

 

私たちとしてはこれが一番嬉しいことです。

 

本当にありがとうございます。m(_ _)m

 

私が今、一番大切にしていることは、

「今通ってくれている生徒たちに、今以上のものを提供する事」

 

現在の信頼を裏切らず、さらに向上させていくことです。

 

まずは、通ってくれている生徒たちに最高の授業指導をすること。

 

豊田教室最大の良さは、

「常に向上、成長を目指して努力していく」

ことです。

 

今の現状に満足せず、今年はさらに良いものを提供できるよう頑張っていきます。

 

今年も豊田教室を宜しくお願い致します。