TOP進学塾 豊田教室のブログ

ー日野でTOPになる!ー

都立入試結果

今年の中3生6名

 

その進学先

 

都立

八王子東高校 1名

国分寺高校  2名

日野台高校  1名

南平高校   1名

 

私立

聖徳学園(難関国公立) 1名

 

生徒の高い目標

同時に、

しっかりと合格させられる受験

 

両立は難しい、ですが…

絶対はない、ですが…

 

このレベルの高校にも関わらず、

「いつも通りやれば大丈夫」

と送り出せるようになったこと。

 

そのレベルに到達したこと。

 

本当に成長したなと思います。

 

「この学校にチャレンジできるなら本望だ」

という学校に挑戦できた。

 

生徒全員が素晴らしい経験をしたと確信しています。

 

生徒たちとの最後のお別れ会

全員そろって、みんなで笑顔で終われたこと本当に嬉しい事でした。

 

そして、すぐに始まる新学期

すでに昨日、3/6から始まっている。(|||)

 

今年は新中330名を超える大所帯

新体制になった講師陣

 

さらに初週から多くの問い合わせ

面談、体験の予約。

 

豊田教室

「どんどん変化、成長している」

事を感じます。

 

この2年間とても素晴らしい道のりでした。

 

そして、今年はさらなる飛躍のために、

「チャレンジ」

「成長」

が必要と感じています。

 

豊田教室の目標は

「生徒全員の目標を叶えること」

そして、

「常に成長、向上し続けること」

 

新年度はさらに成長した豊田教室を。

 

もっと満足してもらえる教室、

もっと喜んでもらえる教室

を目指します。

 

どんなに素晴らしい目標も、

「目指さなければ達成されることはない」

 

まず、

「望む」ことから。

今年も、誇りに思える教室を目指していきます。